« エクラ銀座オーナーによるブライダルコーディネート これから結婚式場を決める・探す方へ | トップページ | ブライズメイドドレスオンラインショップがオープン! »

2011年7月 4日 (月)

海外セレブのウエディングドレス

こんにちは、7月に入り暑い日が続きますね。

近頃は9月から12月の結婚式を控えているお客様がいらっしゃっております。

まだ空いているドレスも御座いますので、ウエディングドレスをお探しの方は是非一度ご来店ください。

さて、先週イギリスにてスーパーモデルケイト・モス(Kate Moss)が結婚式を挙げましたね。

ジョン・ガリアーノ(John Galliano)にデザインを依頼したウエディングドレス、とても素敵でしたので紹介いたします。

Kate_moss_wedding_05_wenn34海外の方は結婚式でもヘアスタイルはダウンスタイルが多く、とてもナチュラルな雰囲気ですね。

ウエディングドレスも華美過ぎず、足元は大胆に透け感のある素材を使い、生地とスタイルの良さを際立たせています。

生地に施されたゴールド刺繍が、シンプルな中にガリアーノらしさを出していますね。

53818831_0123536081ベールの刺繍もとても可愛らしいアンティークのようなイメージですね。

くしゅっとまとめた様が本当に気取らなく、ナチュラルです。

Kate_moss_wedding_2_wenn342

ケイトモス自身の娘を含むたくさんのブライズメイドたちに囲まれて、本当に愛らしい一枚です。

実はエクラ銀座にはフラワーガール用のお子様ドレスも何点か用意も御座います。

また、オーダーでお子様ドレスを作る事もできますのでもしお探しの方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

流石はスーパーモデルとロックスターの結婚式。ゲストもファッションデザイナー・俳優・ミュージシャン等そうそうたるメンバーだったようでゲストの方々の衣装を見ているだけでも楽しむことが出来ました。

さて、今回のケイトモスのウエディングドレスではないのですが、エクラ銀座にもセレブドラマに出て来たウエディングドレスのイメージのカラードレスが御座います。

それがこちらのカラードレス
Img_1195 SATC(セックスアンドザシティ)のキャリーのウエディングドレスをイメージした、カラードレスです。

こちらはオーダーレンタルの形でエクラオリジナルで作成いたしました。

Img_1200 ボリュームのあるバルーンの裾がゴージャスなカラードレスです。

お色は画像では赤っぽく映っているのですが、フューシャピンクというお色でもう少しピンクがかったお色となります。

お揃いのコサージュも御座いますのでお好みでヘアーにつけることも出来ますよ。

ウエディングドレスをお探しの方は

エクラ銀座-Bridal Couture Salon-

ブライズメイドドレスをお探しの方は

エクラ銀座 ブライズメイドドレス

まで

|

« エクラ銀座オーナーによるブライダルコーディネート これから結婚式場を決める・探す方へ | トップページ | ブライズメイドドレスオンラインショップがオープン! »

エクラ銀座のウエディングドレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015856/40673312

この記事へのトラックバック一覧です: 海外セレブのウエディングドレス:

« エクラ銀座オーナーによるブライダルコーディネート これから結婚式場を決める・探す方へ | トップページ | ブライズメイドドレスオンラインショップがオープン! »