« ブライダルシューズ Salma(サーマ) | トップページ | ロイヤルウェディング »

2011年4月26日 (火)

ルーテル教会での結婚式

こんにちは、本日は今月の初めに飯田橋にある東京ルーテルセンター教会で行われた結婚式を御紹介したいと思います。

お客様がエクラ銀座にいらしたのが、お式の約一ヶ月前。

ルーテル教会でお式を挙げ、その後御親族のみの披露宴を予定していると言うお客様に、オーナーが挙式後のティーパーティーを提案いたしました。

お式と披露宴の手配以外はヘアメイク、ブーケ、ウエディング小物、カメラマン、ティーパーティーの手配をさせていただき、ドレスサロンながらウエディングプロデュース業もさせていただきました。

挙式の後にケーキやお茶を召し上がっていただくと言うカジュアルなティーパーティーが実現し、ゲストの方との距離も近く、とても満足していただくことができ心より嬉しく思います。

Rutel_charch

飯田橋にある、セントパウロインターナショナルルーテル教会。

1 御友人によるピアノやヴァイオリンの生演奏もあり、大人の雰囲気の二人にピッタリな教会でした。

新郎様にお選びいただいたタキシードはフランスのブランドジャンルイ・シェレル(Jean-Louis Scherrer)のタキシードです。

洗練されたデザインと、上質な生地がとても新郎様を引き立てます。

まさに大人婚にピッタリのタキシードですね。

2新婦様は最後までウエディングドレスを迷われていましたが、スレンダー(ソフトマーメイド)のウエディングドレスを選ばれました。

  44 22 アトリエアイメのBibianaと言う個性的で大人っぽいウエディングドレスです。
画像一枚目で頭に巻いているショールをつけると、オフショルダーの様に見えるので、とてもゴージャスでもあり清楚な美しいドレスです。

オリジナルウエディングを考えられている方は、是非一度ご相談に乗りますのでお越しください。

ウエディングドレスのみでなく、オリジナルプロデュースウエディングを提案させて頂きます。

今回御紹介させていただいたお二人の末長いお幸せをお祈りしております。

ウエディングドレスをお探しの方は

エクラ銀座-Bridal Couture Salon-

ブライズメイドドレスをお探しの方は

エクラ銀座 ブラ イズメイドドレス

まで。

|

« ブライダルシューズ Salma(サーマ) | トップページ | ロイヤルウェディング »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015856/39810604

この記事へのトラックバック一覧です: ルーテル教会での結婚式:

« ブライダルシューズ Salma(サーマ) | トップページ | ロイヤルウェディング »