« Benjamin Adamsのブライダルシューズ | トップページ | ブライダルシューズのサンプル »

2010年4月16日 (金)

ブライダルシューズの染色

こんにちは、4月も半ばだと言うのに寒い日が続きますね。

ブログを書くのに日が空いてしまったのですが、今回は染色したブライダルシューズの紹介をしたいと思います。

先日海外挙式をされたお客様が、芝生や浜辺を歩いた際にシューズを少し傷つけてしまった為染色を致しました。

新作の為カタログには載っていないのですが、こちらはNaomiと言うお靴でヒールは6.5cmです。

クリスタルが綺麗なシューズなのですが、ブラックに染めるとこの様になりました。

Img_3996Img_3997_3

お友達の結婚式や、フォーマルな場面に履いて行くのも素敵ですね。

当店はドレスに合わせたアクセサリーにも力を入れていますので、 またこれからも色々とブログにてご紹介していきたいと思います。

現在、ほとんどのブライダルシューズがオンラインショップにてご覧いただけます。

ウエディングドレスは

エクラ銀座 eclat -Bridal Couture Salon-

ブライズメイドドレスは

エクラ銀座 -ブライズメイドドレスのお店-

|

« Benjamin Adamsのブライダルシューズ | トップページ | ブライダルシューズのサンプル »

ブライダルシューズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015856/34254442

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルシューズの染色:

« Benjamin Adamsのブライダルシューズ | トップページ | ブライダルシューズのサンプル »